アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここに限った話ではないですが特定の質問者を1年以上(数年) 監視して、その質問者が質問するたびに厳しく回答する方というのは一定数はいるものでしょうか?

いずれにせよ、私に対して厳しく回答してくださる方々には大変感謝しています。

質問者からの補足コメント

  • いずれにせよ、質問サイトの利用を辞める事も考えてはいます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/05 16:06

A 回答 (9件)

私は、質問者を気にしないようにしていますが、特徴的な内容を投稿される方は、覚えてしまう事があります。

    • good
    • 0

色んな人がいますよね


ボクも昨日悪態つかれました(笑)
    • good
    • 0

普通は、全回答者をチェックしないのでわかりません。


嫌なら、ブロックするという手もあるので、ほとんどいないと思いますが。

あなたがもし、そのように感じるのであれば、そういう人がいるんでしょう。
    • good
    • 2

居ますよ。

私がそうです
と言ってもこのサイト常駐してる訳でも
毎回回答してる訳でもないですけどね。そこまで暇じゃない

質問するたびに~
って書いてますがそれって要するに成長してない、アドバイスを
活かしてないって事でしょ
同じ質問してたらそりゃ目に着くし
質問繰り返すその人間性に問題あるって趣旨の回答出来る時にします

中にはアンチ化して質問とは関係ない回答して
質問者に厳しくなる人も居ますね
    • good
    • 1

これは私の事ですかね?」


   ↑
いいえ・・全般です・・

皆 運営に騙されてる・・

他の質問 回答 その他を見れば?


精神異常になって  狂って行ってる事も分かる筈
    • good
    • 1

いるかもしれませんが、実態は分からない。


そんなことの興味ないから気にしたことすらないんだ。

てことで「たまたま目につくような質問のしかたをしてる」なんてこともある。
どうしても気になるなら、まずは「質問投稿する時間」を変えて様子を見てみましょう。
それから文章の組み立てを工夫する。
特に感情的な書き方を避けて第三者目線で書くと良いでしょう。

・・・

まあ、自分で問題を解決する姿勢を見せるだけで心証変わって周りからの対応も変化するんだけどね。
それができなくて、主張目的になったり自己弁護に終始する内容になったりしてる人を
(`・ω・´) ときどき見かけます。
    • good
    • 1

いないと思います。

    • good
    • 0

質問者は 他人の人生の貴重な時間を無駄にし 回答者は奪われる・・



自分が してるには 面白いのだろーが 子孫が こんなので遊んでる姿を あの世で見るのは 相当辛いと思いますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは私の事ですかね?

お礼日時:2023/07/05 16:02

ただの言葉の遊びの場でもあります


いちいち真面目に受け止める必要は感じません
つまり
どうでもいい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!