アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育祭背ネーム 名前「もえ」でいいのないですかね!?
例えば、名前がしのだったら、しのもんろーる
めいだったら探偵発めい家など…
自分の名前を工夫して入れたいのですが全く思いつかなくて困ってます!

私の性格は
明るい、いつも寝ている、アホ、抜けてる、バカ、楽しいこと大好き
です

いい案ある人お願いします泣

A 回答 (6件)

それを学校側が認めれば使えます。

認めなければ外す事を指示
されます。
    • good
    • 0

あなた「もえ」くぼに!

    • good
    • 0

楽天亭 もえ蔵



こんな感じに
寄席文字で書いてください
「体育祭背ネーム 名前「もえ」でいいのない」の回答画像4
    • good
    • 0

寝てて(もえ)~やん(´▽`)

    • good
    • 0

いっつ「もえ」がお!


まわり「もえ」顔!

「 」でなく字体や色を変えてもいいかも?
    • good
    • 0

「萌えろドラゴン」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!