アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歳も歳ですし手遅れなのはわかっていますが彼氏が欲しいです。
24歳彼氏いない歴年齢です。
これまで生きてきて男性から好かれたことがありません。
自分磨きもやってるし
さすがにこの歳まで売れ残っているということは私には問題しかないんだと思います。
だから自分なりにいろいろ考えて改善してきましたしアプローチなどもしてきましたが、まだ1人からも好かれたことがありません。
アプローチしてもキモイと言われたり嫌がられたことしかありません。
出会いを増やしても同じです。好かれることがありません。
やっぱりもう遅すぎたんですかね?心が折れました。

A 回答 (36件中1~10件)

歳が歳って、まだたった24歳やん笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚を考えるなら遅すぎる年齢ですよ。

お礼日時:2023/07/05 19:18

従妹は33から一人でスナックに通って彼氏を作って34で結婚して2人の子供を設けました。


相手からアプローチしてきたそうです
そういう人を探してください
    • good
    • 0

諦めるには全然早すぎだと思いますがね


>結婚を考えるなら遅すぎる年齢ですよ。
ちょっと私と考え方が違うのかな
まぁ「もう遅い」って判断したんならなにやっても無駄なんじゃね
一人で生きる道を模索したらいいんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやそうではなくて結婚を考えるなら早くしないとまずいからどうしたらいいですかって聞いてるんですよ。

お礼日時:2023/07/05 19:32

43歳男性です、まずあなたの写真を見せてもらうわけにいきませんか?


何かアドバイスできるかもしれません。
    • good
    • 0

>いやそうではなくて結婚を考えるなら早くしないとまずいから


>どうしたらいいですかって聞いてるんですよ
そうなの。そうは読み取れんかったわ。ごめんね。

いろいろ頑張ってるみたいだけど
第三者からどう見えるのか、を知りたいところですね。
同性の職場の仲間とか友達とかに相談してみたらいい

客観的な視点抜きな自分だけでいろいろ考えててもだめなんてことは
まぁありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隙がないとか恋愛に興味がないように見えると言われます。

お礼日時:2023/07/05 19:44

何か魅力がなければ行動起こしても好かれないですね。

女性としての魅力とは何か一ヶ月でいいから考えてみてください。どうすればいいかは他人は教えてはくれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にはこんなに努力したのに何も魅力がないんですか…

お礼日時:2023/07/05 19:44

参考にしたいので聞きますね。


彼氏いない歴24年、好かれた事もありませんとの事ですが、ズバリ処女ですか?
結構、違う人多いんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人もいるとは思いますが私は処女です。
キスすらまだです。

お礼日時:2023/07/05 19:48

まずキスくらいは経験しようよ。


キスしたいオーラ出して行動してみたら?
清潔感がないと難しいから、ファッション、お化粧も頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験したくても…相手がいないんですよ…
ファッションも化粧もちゃんとしてます…

お礼日時:2023/07/05 19:57

24歳で処女って時点で、男なら何かあるな?と思う人もいれば、身持ちが硬いんだなぁと思う人もいる。


どちらにしろ、軽い男は少しそれだけで距離を置いたりもしますね。
キモイと言われるだけじゃなくて、何故キモイと思われたのかという解析は出来てたりするんですか?
見た目の問題?それとも行動の問題ですかね?
まぁ、そういうのも無視して無条件で軽い男から好かれるのって大体10代というか、学生までなイメージもありますね。
24ならまだ取り返せると思うので、頑張るしかないとは思いますが、ご自身では、これが一番のネックなんだなと思う部分はありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません。これまで生きてきて女として男性から扱われたことも好かれたことも1度もありません。なのでわからないです…

お礼日時:2023/07/05 19:57

努力と魅力は別問題です。

自分は努力して改善してるのにと言っても、相手から魅力的と思われなければ意味ないです。性格は治らなくとも、美容、ファッション等センスでも磨いたらどうですか。男なんて見た目に弱い生き物です。最終的に美容整形という手もありますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形はしてます…

お礼日時:2023/07/05 19:58
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A