アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

置き配指定していないのに置き配していくフードデリバリーの配達員がいます。
インターホンを鳴らすのが面倒だからあえて置き配するのですか?

A 回答 (3件)

人見知りなのかな^^

    • good
    • 0

配達員が接客が面倒、煩わしい人なのでは?



本人に意図を聞いてみないことには分かりませんが。
    • good
    • 0

出前館だとしたら、ペナルティー対象かと?Uber Eatsは、そんな事にはなりませんが、続けるとヤバい?いずれにせよ、面倒なのが原

因かと?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!