電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出前館で置き配を頼んだところ何度もチャイムを鳴らされてドアをドンドン叩かれました。
アパートなので近所に迷惑がかかったと思います。
これは自分が悪いでしょうか?怖かったです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

置き配という希望を伝えたのに出前館のその対応は異常ですね。


クレーム入れるべきです。
    • good
    • 1

本社に苦情を入れてください。



恐らく、女性の名前だったから配達員がコンタクトを取りたかった。
電気が付いていたから、ドアを叩いた。

その程度の配達員のレベルだと思います。m(__)m

それと、ここでは性別を書かなくて良いですが、昨今、置き配やフードデリバリーの類のナンパ、好みの♀の住所特定も事件ニュースになっております。

その辺も考えてオーダーされた方が良いかと。m(__)m
あ、ちなみに、ご質問者様は悪くありませんm(_ _)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!