アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住む地域以外例えば隣町のハローワークに行っても問題ありませんよね?

A 回答 (3件)

職探し等なら問題ありません。


失業給付や雇用保険の手続きなどは管轄に限られます。
    • good
    • 3

うん!みんなが言う通り、検索はどこでもですが、雇用保険等は、地域です。

    • good
    • 1

訪問するだけなら問題ありませんが、手続きや検索は管轄のハローワークでないとできません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!