dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何をしても
上手く行かないパターンになっていますけど


どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

誰でもいい時も悪い時もありますので、そういう時もありますが、またいいパターンになるから大丈夫ですp(⁠^⁠^⁠)q



明日はまた、新しい日…(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 13:29

なぜ上手く行かないのかを分析して、同じ事をしない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 13:29

そう、思うと言う事は上手くいってる時もあると言う事だよね!その内、ツキが戻ります。

自分なんか70年近く生かされて、良い思い出なんて無いし、思いもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 13:30

皆、人生がおもうようにいかないなかで、自分の出来ることをして、何かを生み出し、生きているのです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 13:30

今はそういう時期


待ってればその内またよくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!