アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏恋(かれん)
夏鈴(かりん)
夏音(かのん)

どの名前がかわいいですか?

A 回答 (6件)

花鈴ちゃん、花凜ちゃん、花音ちゃんが可愛いかな…♪

    • good
    • 0

花音


恋は目立つ
鈴は鈴虫と言われイジメにあう。
その頃はコオロギやらを食べているかも知れないし…
    • good
    • 0

夏巣(かす)

    • good
    • 1

夏恋だけは、メンヘラっぽいからしたくない。


夏鈴は、響きが食べ物っぽいイメージがするからつけたくない。

この中だと夏音と書いて、なつねが良いです。

子供の名前は、子供がおばあちゃんなったことも考えて付けた方が良いと思います。

かのんばぁちゃんより、なつねばぁちゃんの方がしっくりくる。
    • good
    • 0

かのんめっちゃ好き

    • good
    • 0

後に子供から恨まれなければ、どの名前でも可愛いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!