dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼夜逆転した時の治し方が知りたいです。
みなさんどうしてますか?

A 回答 (3件)

早寝早起き‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

朝日を10分間あびるといいらしいです


体内時計が元に戻ります
    • good
    • 1

海外旅行のあとの時差を治すのと同じです。


寝て過ごす昼。起きている夜。
このサイクルを絶つために、夜寝ようとするのではなく
昼起きていてください。
夜は寝てもいいですが、起きててもいいです。
とにかく昼は横になることは禁止です。

そうするといつのまにか夜寝てますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!