アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不意にパソコンインカメラが起動されてしまい
そこに写る顔に違和感を感じました。

全体的に違和感があったのですが、特に目が自分の目ではないみたいに見えました。

生き生きとしていないし、焦点もあってない、ぼやけた感じでした。

普段、綺麗な目と言われることも多々あり、目だけは確かに綺麗だと思っていたのでショックでした。

他人からこのような目で見られている訳ではないですよね?

となると、こんなに写りがおかしい原因はなんでしょうか?

画質なのか、レンズ仕様なのか、、

質問者からの補足コメント

  • お前の顔よりかはマシ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/08 10:10

A 回答 (4件)

ノートパソコンのインカメラということですね。


PCの機種を教えていただいたら、答えることができます。
まぁ、私はカメラが悪いんだと思います。
スマートフォンのカメラなどで普通に映るなら、変な顔ではない。
    • good
    • 2

そーいう顔なんだろう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

画質って、カメラ性能も含めての意味だからね。


画質が悪い=カメラ性能が悪い
    • good
    • 1

カメラ映像がミラーになっていないのでは?


ミラーになっていなければ普段、鏡でみる自分の顔とちょっと違う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!