アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テーブルで食事のとき、足を組んで食べる女でも大丈夫ですか。結婚できますか。

A 回答 (7件)

女王陛下の晩餐会でなければ大丈夫です。

    • good
    • 0

出来るんとちゃうやろかなあー

    • good
    • 0

お互い足を組んで居るなら問題はないです。


貴方がして無くて、女性側が組んでるなら
余り宜しくはありませんが。。。
プライド高き女性だし、男を立てる事をしない女性とかに思えてきます。
まぁ足組むのと結婚はできますか?は別問題ですがね。
    • good
    • 1

人前(パートナーの前だろうと)で,両足の裏が床についていない状態で食事をする女性とは,お付き合いしたくありません。

その程度のマナーが守れない人は,他のマナーもとんでもない可能性が大ですし。
    • good
    • 0

足をどう組んで食べるか次第ですが、おそらくは結婚以前にお付き合いしようとも思わないかもしれません。



例えば、二人で初めて食事をしに行ったとして、そのような食べ方をしていたとしたら、相手(別に私自身に対してだけという意味ではない)に対する配慮がない、、場面に応じての切り替えができない人と感じると思うので。
    • good
    • 0

大丈夫じゃないと思います。



私も今では中年なので、時々家で疲れた時など足を組んで食事してることがあります。足が疲れてるとき楽なんですよね。

でも結婚前はもちろん結婚後もずっと足を組んで食事などしていなかったです。
食事中に足を組む行為は、一緒に食事してくれる人への配慮、元気で食事出来る感謝などが欠落しています。

そんな人はすべての面で配慮の足りない人じゃないかと思います。
    • good
    • 1

足をテーブルの上に上げて食べる人は如何かと思いますが、


テーブルの下の状態に関心はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!