アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女って年齢と共に価値下がるのに理想は高くなるのはなぜですか?
28〜30のBBAが医者と結婚したいとか言ってんの気持ち悪すぎでしょ

A 回答 (9件)

女って年齢と共に価値下がるのに


理想は高くなるのはなぜですか?
 ↑
虚栄心でしょ。
今まで結婚出来なかったんじゃない。
しなかったんだ。
その証拠に、医者と結婚出来たでは無いか。



28〜30のBBAが医者と結婚したいとか
言ってんの気持ち悪すぎでしょ
 ↑
職業と結婚したい、てのがキモいです。
    • good
    • 1

若いうちにパパ活とかでモテて大金も手に入った生活をしていたから、歳とっても自分には価値があると勘違いして現実を直視出来ない状態になっているんだよね。



そして一度生活レベルが上がれば下げることが非常に難しくなる。
だから相手に対する理想の要求が大きくなるんだよ。
    • good
    • 1

FXで言うと負けが混んで来て


レバレッジ上げる様なもんでね?
    • good
    • 1

男だってそういうの居るし男も女もワンチャン狙いの人もいるって事でお互い様だと思うんですけどね。


気持ち悪さはどっちもだけど、女性ばかり言われてしまうと言うのはかわいそう。
28-30歳はばばあではありません。
あなたは失礼な人だと思うよ。
    • good
    • 0

男は生まれた時から価値下がりますが何故ですか?それに答えられるなら私も女性として答えましょう。

    • good
    • 0

焦りからくる一発逆転狙い

    • good
    • 1

男って年齢と共に価値下がるのに理想は高くなるのはなぜですか?


50のジジイが20代の可愛い女子と結婚したいとか言ってんの気持ち悪すぎでしょ。
・・・お互い様だと思います。
    • good
    • 1

28〜30の女とか、めちゃくちゃ若いし、医師と結婚したいからという理由で気持ち悪いと思わない。

ただ、その女自身がその年齢での平均的以上の大卒の年収がないのに、男に完全に金銭面を頼り切る目的の場合は、気持ち悪いね。
    • good
    • 0

大丈夫よ。


君には関係ないでしょ(笑)
それとも君は医師?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!