dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダブル不倫をしており、以前をこちらで相談させて頂きました。

私は子無しですが相手にはお子さんがいて、そこに対する罪悪感もありますが
私以外にも他に浮気相手がいるような気がしてどんどん不安になり結局それがお別れのきっかけになりました。

もしかしたら嘘をつかれてたら嫌だなと思うと信じる強さがなくて潮時かと思ってる。
と伝えたら、遊んでないのになんでそう言われなくちゃいけないの?とキレられました、、
実際遊んでないのに言われたらそうですよね、

ただそもそも私自身が不倫相手なので、そこまでキレるのもおかしいよな、、
そもそもおかしいことしてるのに、、
と思うとモヤモヤしてきました。笑

最終的にお別れし、すっきりできたのですが
彼を信じられなかった私が悪いんですかね。。
後味が悪くてモヤモヤします。
何かアドバイス頂ければと思います。

A 回答 (11件中11~11件)

不倫している間は、お互いに、不倫関係が誰かにバレたらどうしよう? ってドキドキしているでしょう? それって信用してないから、バレたらどうしようって疑心暗鬼になるわけですよ。



不倫関係に最初から信頼関係はありません。別れて正解でした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A