dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

万が一雨で中止になり過ぎて甲子園球場開幕まで間に合わなかった場合は、その都府県だけは休止園球場になってしまうのですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答がわかれ出れないという方もいれば、抽選、はたまたじゃんけんで出場可能と自信ありげのようですがほんと何ですか?当方はほんとに知らないのでベストアンサーが付けられませんでした。

      補足日時:2023/07/09 21:11

A 回答 (8件)

一回戦初登場が、開幕から10日という事もあるので、それまでに決まればいい。

    • good
    • 0

なりません。

なんとかするでしょう。
    • good
    • 0

昔から比べれば、予備日をかなり取り込んで予定を立てている様ですから7月末までかかる都道府県は限られているみたいです

    • good
    • 0

過去の県大会の成績(春、前年の秋の大会)の成績を参考に、高野連で選抜するのではないでしょうか。

    • good
    • 0

まぁそういうことがないように運営しますが


万万が一のときには抽選という方法があります
    • good
    • 0

じゃんけん大会という、


「最強選抜手段」がありますッ!
    • good
    • 1

都道府県が球場には成りません。

    • good
    • 1

その都道府県は参加できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!