プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが知っている、過去にあった
性格がおかしい人間を教えてください。

A 回答 (6件)

手伝おうとすると、


私を無能だと思っているのか
と怒る。

よく働いた、ということで
給与を上げたら、これは嫌がらせか、
必ず裏があるはずだ
と怒る。
    • good
    • 0

●人の嫌がることをして、陰でその嫌がる顔を見てニヤニヤと陰湿な輩。


●人を汚物を見たがる輩。
●人の食事中に、やたらと下ネタをぶっこんでくる輩。
●やたらと自分の両親にあって、自分のエロいことを伝えたがる輩。

まぁこれらの上記の性格のおかしな人間は、我が友です。
なので、過去でもあり現在でもあります( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両親がエロ話しするんですか?

うざいですね。
親が話すとか恥ずかしいわ

お礼日時:2023/07/09 20:13

ヤフー知恵袋に史上最強におかしい人がいました。

イニシャルはMです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな人ですか

お礼日時:2023/07/09 18:36

中学生の頃、おかしな人が多かった。


思い出すだけで10人以上いた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなエピソードがありますか?

お礼日時:2023/07/09 18:32

ここには何人もいましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神うつ病者、暴言吐くやつとかね

お礼日時:2023/07/09 18:33

隣人、車のドア二時間開け閉めしてます。


軽バン、スライドドアやリア、うるさくてたまらないです、
9時から19時まで車のそばウロウロしてます。
最早、ノイローゼ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしいですね…

怒っているような感じですか?

お礼日時:2023/07/09 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!