アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AXT,HND,NRT,SPN,GUM,NRT,AXTで国内線はpremium class,international c-class
の場合現時点で全てUA siteで予約するのと国内線はNH siteで予約するのではどちらがオトクでしょうか?ちなみに国内線は、手帳の割引が使えます。

A 回答 (1件)

単純に両Webサイトで予約画面でやってみられればそれぞれの場合の料金がわかります。

利用区間を入力して進めれば次画面で料金が表示されますから実際に予約をしなくても料金を確認できます。

ちなみに国際線から国内線への乗り継ぎ(復路はその逆)ですと、別々に買うより通して買った方がお安くなるのが一般的かと思います。
また、同日乗り継ぎですと通しで買っておけば乗り継ぎ保証がありますますから、万一乗り継ぎをする空港への到着が遅れた場合も航空会社が無料で振替などの面倒を見てくれます。
そういった面も考慮してどのように買うのがコスパがよいかを歓談されるとよいと思います。

参考まで。
    • 1