プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと昔

独身の頃

同僚だった男性後輩に肩痛のことで

相談したら

迷惑ですかね

わたしは57歳既婚

その方は52歳独身です

腕のいい理学療法士さんです

A 回答 (1件)

あなたがまだ独身であった頃に同僚であった後輩男性が腕のいい理学療法士になている。


しばらく連絡を取り合っていないが、唐突に肩痛について相談したら迷惑だろうか。
私は結婚しているが相手は独身だ。

・・・という内容でいいのかな。
情報の無い部分を想像で勝手に補足しています。
既婚や独身という情報は関係ないと思うんだけど。

それはきっと迷惑になると思うよ。
「知り合いのあの人は医者だから聞いてみよう」
みたいなもので、無料医療相談対応をしてもらうのと同じですから。
結局、話が落ち着くのは「病院行け」になりますよ。

私の想像しているお二人の関係とは違い…
昔のよしみで日頃から連絡を取ったり、食事しに行く仲である。
…とか、そういう関係であるなら、話の中で相談するのは全然かまわないんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にあなたの言う通りでした

要は病院いけで話は落ち着きました

病院へはもう半年前からかかっていて
かんばしくないから

相談した

人間って変わるんだ


まあ
わたしも悪いとは思いますがね


彼が務める病院に変わろうと思ったのですか


結局は遠くだと大変だから
近くでのんびりとリハビリしたがいいと
言われました

お礼日時:2023/07/11 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!