dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女は何が目的で生きてるのですか?

A 回答 (4件)

食う、寝る、遊ぶ。

    • good
    • 0

男を騙し、いかにして楽な


人生を送るか、
を、考えています。

米国女性大富豪は、全員
夫の遺産を相続した人です。
    • good
    • 0

男を支配するため

    • good
    • 2

白濁液を膣内に噴射されて妊娠して子供を産むため

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!