アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今どき女で古い町工場で、重たいのもつし仕事は大変で家族経営で理不尽だし、女でかなり重たいのもつし、危ないし、誰が働くの?

A 回答 (4件)

>>誰が働くの?



他に行くあてのない人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね。まともならはたらかない

お礼日時:2023/07/10 20:37

そこで女だからというのは理由にはならないな

    • good
    • 1

ぼる塾のあんり。

    • good
    • 0

収入が必要な人はそれでも働いています


要らない人は辞めていきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな問題じゃないわ

お礼日時:2023/07/10 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!