プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手が休みの日
今までは

比較的、LINEやりとり(夕方~夜)してたんですが

今日は未読も多いし
既読ついてもきません。


もちろん相手の時間なので
なにか言うつもりはないのですが、


明らかにいつもと違うので
優先順位低くなってるのかなと
思ってしまいます

ほっとくのがいちばん?

友達いわく
もしLINEがきたら
心配してる的なLINEしたら?と。。。

体調気遣うような。。。

A 回答 (2件)

あまり期待しない事ですね。


読んでくれたらラッキーって。
    • good
    • 2

今日だけの話ですか?


それが毎回続いたら優先順位が低くなったってのも考えられますが、高頻度でそうでないのなら忙しかったり返信できない理由があるんですよきっと。
不安になる気持ちもめちゃくちゃ分かりますが、相手が忙しかった場合しつこいと思われてしまうかもしれないから気長に返信待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます( ;∀;)

最近未読が増えたかな。。。て
感じてます

気長に待ちます!

お礼日時:2023/07/10 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!