dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オススメな名言あったら教えて下さい

A 回答 (13件中11~13件)

親孝行、したいときには親はなし。


(みんな知ってる諺)

世の中は、思うようにはならないが、
成るようになる、心配するな。
(祖父作)

挑戦すればこそ、失敗もある。
だめなのは、失敗ではなく、
同じ失敗を、繰り返すこと。
諦めなければ、いづれ成功する。
(僕作)
    • good
    • 0

出たとこ勝負!

    • good
    • 0

辛い時が、(人生の)登り坂

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!