電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事に出ていかないといけないのに
耳鳴りと頭痛と空腹だけど食欲不振でだるいです。生理前の二徹中みたいな眠気で
目開けてるだけでつらくて勝手に涙出る、噛み締めてしまい痛めてた歯もやばい。
皆さんそれでも痛み止め飲んで仕事いきますか。

A 回答 (3件)

とりあえず、会社に電話して午前中に病院行きます。

良ければ午後から出勤、場合によっては、診療後に電話して1日か2日休みます。

この1日を無理して長い事倒れたら意味ないので。大事なのは、長く続けるために今できることをしたら良いと思います。
    • good
    • 1

私なら行きます、会社で改善していく事もあるので

    • good
    • 0

行きます 子供にも働くと約束したのだから這ってでも行け


と教えています
会社に言って具合が悪いと他の方が気が付いたら、早退していいからお医者に行ってきなさいと言ってもらえます。
ずる休みでない事がわかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!