アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイスクリーム一個でも食べると太りますか?

A 回答 (5件)

毎日食えばね。



毎日の蓄積で太ります。
毎日の習慣にしてたら、太ります。

言い訳作るのも太ります。
なんだかんだで言い訳を作る習慣が増えて
太ります。

あなたの体重、体脂肪によりますが
週1とかに決めておいた方が良いです。
    • good
    • 0

アイスクリームを食べると冷えて体温が下がり、身体がこれはやばいと必死に体温を戻そうとして、代謝が上がると言う説もあります。


が、食べ過ぎはやはりダメ効果ありません。

それなら1日1個ぐらいは食べたいですよね!
    • good
    • 0

一日にアイスクリーム1つだけしか食べずに太りますか?と言おう意味ではなく、普段の食事にアイスクリーム1つ余計に食べるとなお太りますか?という意味かな?



トータルでの摂取量と運動などの消費量のバランスでしかありません。
余計に食べればなお太りやすいのは当然です。

その分、運動も盛んに行えばまた話は違ってきますし。
短い質問文ですが、言い訳探ししているかのような???
    • good
    • 0

当たり前ですが、「0カロリー」「無脂肪」ではありません。



また、「ピノ」一個と「ホームアイス特大」一個では違います。
    • good
    • 0

毎日一個程度であればさほど太る要因にならないじゃないでしょうか。


勿論、その日に何を食べているかにもよりますが。
例えば、その日にお菓子を沢山たべたとか、したら太るでしょうね。
たんにアイスひとつだけ食べるだけならば太る要因にならないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!