dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日傘で雨傘の代用はできますか?

A 回答 (9件)

日傘に「雨も使用可」みたいな表示があればできますよ。

    • good
    • 1

晴雨兼用のものなら大丈夫です♪

    • good
    • 1

最近の晴雨兼用のをお使いください

    • good
    • 1

日傘雨傘兼用の傘が普通に売ってます。

    • good
    • 0

ないよりはマシって感じでしょう。


日傘の変わりに雨傘、これなら一本ですみます^_^
    • good
    • 0

日傘に防水機能がないので無理

    • good
    • 0

できるものとできないものがあります。


できないものは上から漏れてきます。
    • good
    • 1

出来るものと出来ないものがあります

    • good
    • 0

はい!出来ると思います。

ただ、日傘は折りたたみ傘程度の強度しかないと思うので、大雨や強風には耐えられないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!