dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人に迷惑をかけないよ〜にする姿 他人のために役に立とうとする姿を見て ぐっと来て手元に置きたくなるというものですよね 感動がないと好きになりませんよね

質問者からの補足コメント

  • 女性なりの矜持を感じますよね

      補足日時:2023/07/12 07:10

A 回答 (3件)

言いたいことは分かりますが、もう少し言葉を選びませんと…女性へ誤解を与えかねませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな誤解?

お礼日時:2023/07/12 07:54

それを自分だけに向けて欲しいという男の歪んだ願望だろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがいますねーそうは全くおもいませんねー

お礼日時:2023/07/12 07:24

そうですね。


そういった誠実さや他人への優しさや思いやりなどを目のあたりすれば
人間としてその人に惹かれるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はそーゆー人に惹かれます

お礼日時:2023/07/12 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!