dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚って男にとっては「残飯処理」と言うに他ならないと思うのですが、この認識は間違ってますでしょうか?
当たり前ですけど女って若い時は男を顔でしか見てないのでイケメンにキャーキャー言って股開きますよね。
そしてイケメンと経験を重ね続けて25くらいのおばさんになってから、婚活で高学歴!高収入!と叫んでイケメン貧乏には見向きもせずにエリートや金持ちを捕まえようとしますよね。

つまり、男性側からすると、「女と結婚する=イケメンに遊ばれまくった汚い身体の後始末を半永久的にしなければならない契約を交わす」
という論理が成立するわけです。

綺麗事抜きでそうですよね?

A 回答 (39件中21~30件)

残飯処理はお互い様です。



男だって、若いうちは結婚なんか考えず、遊びまくってるでしょ。
    • good
    • 1

いいえ違います。



賢いエリート美男子は、経験を重ね続け25くらいのおばさんになる前から、その様な容姿が素敵な女性を探し求め付き合い、知らぬ顔をしバレないように数股(3人~5人)を常に続け、その数人の容姿が素敵な処女の中から好みの女性を選び結婚をし、結婚後に、また容姿が素敵な女性を探し求め付き合い、知らぬ顔をしバレないように数股(3人~5人)を今度は金と容姿の力で、おじさんになっても性的欲求を満たして行くのです。
    • good
    • 7

たしかにそうですね!



じゃあ、イケメンに遊ばれまくる前に結婚したら良いんじゃない?
    • good
    • 1

それであってますよ。



若くてピチピチしてた頃の女性にはもう戻りませんもん。
元彼というどうでもいい存在とやらにあげてしまったのです。

若さと初々しさを失って捨てられた女が「私を面倒見てもらえませんか?」と言い回っているのが婚活です。
    • good
    • 8

かわいそうに。


モテなさすぎて、病んじゃったんだね。
勝手に妄想してれば?
現実はあなたの頭の中とは別物だけど。
「酸っぱいブドウ」の論理。
それを「病的な防衛機制」と言う。
    • good
    • 3

そうです。

また、経験の多い男性は、オーラが濁ってみえますので、やがて、女性から避けられます。ひとつ言えるのは、経験が運命として合う人合わない人がいます。自由気ままに恋愛をしているのが、運命的にその人らしければ、人は好意を持ちます。
    • good
    • 1

>この認識は間違ってますでしょうか?


間違っています。
>イケメンにキャーキャー言って股開きますよね
絶叫マシーンやライブ会場くらいでしかキャーキャー言っている女の人を見たことがありません。質問者様はどこでご覧になったんですか?
>婚活で高学歴!高収入!と叫んで
そんなこと叫んでいる人、本当に見たことあるんですか?
>という論理が成立するわけです
質問者様の妄想世界の出来事じゃありませんか?
>綺麗事抜きでそうですよね?
違います。
    • good
    • 4

そうですか・・残飯処理係の男性は気の毒ですね・・


なんて・・
そういう考えしかできないとは
寂しい人ですね。
    • good
    • 3

そんな人ばかりじゃないと思うけど、


あなたがそういう人にしか出会わないなら、
あなたにとってはそれが真実なんでしょうw
    • good
    • 2

今,自分の目の前にいる女は、その女の過去の時の女とは違う。


今が、一番新しい女。

ま、価値観の問題です。

イケメンに遊ばれまくっていない、汚い身体ではない女を上手く探し出せれば,あなたも結婚できますよ。

GOOD LUCK.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A