dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で、私が、物音出す度に、ドカンドカンと物音出してやり返す?みたいな行動を周りにとられます。
これってどういう意味なんですかね?

A 回答 (5件)

あ、響いちゃいましたか?


すみません!気をつけますね!
って一声かけたら人間関係うまく行くよー。
    • good
    • 1

自分が経験があるのですが、その部署に転勤したばかりの時、同じように感じたことがありました。


あとから思い起こすと、慣れない仕事でわからないことだらけでナーバスになっているときに、自分だけがみじめに感じる状態に陥り、周囲の物音を「いじめでは?」と勝手に感じてしまっていたようです。
    • good
    • 2

あなたに対して対抗意識がある

    • good
    • 1

喧嘩売ってるんでしょう

    • good
    • 2

うるさいって言いたいのでは?


本人に聞かないと分からないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな物音うるさくないと思うんですが、、
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!