プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルド、モスバーガー

週1で行くのはやばいですか?

A 回答 (7件)

大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)


選ばれるメニューで栄養バランスなどが気になるようでしたら、他のお食事で調整して下さい。

栄養のバランスは、1日で調整しなくても、2〜3日で上手に取れれば十分だそうです♪
    • good
    • 0

挙げられているマックの写真を拝見させて頂きましたが、非常に心が貧しくなるような、食べてる人が可哀想なような、そんな酷い印象を受けました。


以前見たアメリカの囚人食とか学校給食に近い。アメリカで学校に通ったとかで実際食べたことある日本人によると見た目以上にやはり不味いそうです。

私も食にとりたてて豪華とか高級とかにこだわるタイプではないのですが、いかにも不健康な見た目の食事がダメみたいです。マックはもう一生食べなくてもいいなと感じました。
    • good
    • 0

私は年一も行かなくなってしまって長いので、週一は多いなと思います。



でも気に入って定期的に行く飲食店でもせいぜい月一程度。同じところにすぐ行くのは新鮮味が無くて嫌な感じします。
    • good
    • 1

ドウやばいのでしょう


週2回以上利用しています
食べ物に迷ったらマクドと決めています
「マクドナルド、モスバーガー 週1で行くの」の回答画像4
    • good
    • 0

オレ週3。

    • good
    • 1

やばいかやばくないかは私にはわかりませんが、


このような男性もいるにはいます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ドン・ゴースク
この方が特殊なだけかもしれませんが。
この方は3万個のビックマックを食べ、(一日平均2つ)ギネス世界記録に認定されました。ちゃんと規則正しい生活をしたり運動をしたりすれば大丈夫かもしれませんね。保証はしませんが。
    • good
    • 0

やばくはないけどセレブでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!