プロが教えるわが家の防犯対策術!

肌荒れすごくて
人前で食事ができません

ニキビができたりして
見られるのがすごくストレスです

マスク依存性になっています

みなさんがわたしの立場なら
どうしますか?

皮膚科通っています

A 回答 (2件)

お礼からですが。


まぁ、多少は見られるとは思います、それでも肌が荒れてるなー、ニキビがあるなーくらいなものです。
コンプレックスを持っている本人からすればたまったものではないとは思いますが、他人の肌なんてその程度の認識しかありません。
友人が横にいて、前の人の肌がアトピーでボロボロになっていようと、見るかもしれませんが話題にするような題材でもありません。
質問者さんが気になるというのも仕方の無いことですが、それほど他人は質問者さんの肌事情に関心はありません。
それで食事すら満足に摂れないというのは勿体ないですよ。
    • good
    • 0

それが他の方へ伝染させてしまうものでなければ、どれほど肌が荒れていようと関係ありませんし、自分は気にしません。


ニキビを見られたところで、損なうものは何も無いですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手がどんなふうに思ってんのか
相手の話してる際
目線が明らかに肌にいってる

気にしすぎですかね、

お礼日時:2023/07/13 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!