性格悪い人が優勝

人生って、出会いと別れあると思いますが
まさに悪魔のような出会いって人生において
皆一度や二度はあるまのですか?私はあります。クソ女に惚れた事です

A 回答 (4件)

うちの変態旦那に、クソバツ1女が惚れてきて 我が家を掻き乱されました。


警察に相談する位の悪魔的な修羅場が有りましたね!..懐かしや!(笑)

小悪魔的な出会いでしたが、妻(私)にバレて即効別れましたな。
人生において、二度と経験したくないですゎ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そんな事あったんですね?!離婚まで行かなくてなによりでした。

お礼日時:2023/07/13 17:39

>まさに悪魔のような出会いって人生において皆一度や二度はあるまのですか?


ありますよ。そんな出会いの最後があなたかも知れません。どんな出会いも一期一会ですから大切にしたいですね。
    • good
    • 1

自分が未熟で引っ掛かり、おかげで


成長できたとかは思わないのですか?

運が悪いの、被害者だの、泣き言を
言っても、前に進みません。

何かすれば失敗もある、大切なのは、
糧にして反省し、同じ失敗しないことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

そうですよね…そう考えます。○かは○ななきゃなおらないと…ならないようにですね…

お礼日時:2023/07/13 13:50

わたしにはありません


君子危うきに近寄らず
人を見る目は養っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

女性はね…大丈夫な人の割合多いですよね。男はね…ホント馬鹿だとおもいますよ…

お礼日時:2023/07/13 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!