プロが教えるわが家の防犯対策術!

30分歩いたあとにビリーズブートキャンプの基本プログラムを20分しましたがビリーのほうがやる気がです三日坊主でした。音楽にあわせてや楽しくダイエット(とくに上半身だとうれしい)できるおすすめ動画あれば教えてください

A 回答 (2件)

ダイエットの定義はさておいて


運動で痩せるとは思わない方がいいよ
大体2~3ヶ月ほどで停滞するから

体重低減という意味で
筋肉・脂肪の落とし方は基本的に
食事療法しかありませんしね
食事療法だけだと筋肉が一気に落ちるから
「無酸素運動/筋トレ」しましょうというだけです

筋肥大ではなく筋肉を細く・心肺機能を上げたいのであれば
有酸素運動(ダンス&ランニング等)が良いですが
効率的な身体になるので
ある程度痩せたら太りやすくなります
食事制限は必須ですね

なので極論
「ダイエット動画」
というモノ自体が存在しません
全て名目だけですね 中身がまるで伴ってません

万が一動画を流している人が痩せたとして
「半年間痩せ続けた&その経過・記録&基本の食事内容」
があれば多少信頼できるかもですねw(全て真実と仮定して)
    • good
    • 0

youtubeなど筋トレやストレッチなど


なるねえとかひなちゃんとかが
若い子には人気があるのかなとはおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!