プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えばチームリーダーやってる人が、自分のS N Sで色々仕事の方針を発信していて、
私は他のチームリーダよりもその人の発信を見ながらも、自分でやりたい方針を貫いていました。
ゴーイングマイウェイといえばよく聞こえますが、チームリーダーはやはりミスをできるだけ誘発しない道を選び、私は少し危険な方向(リスクをとるやり方)を採択していました。

結局、私が失敗した時に、その原因をリーダーにアドバイスもらった時に
初めから、あなたはリスク回避してアドバイスくれてたのね。。素直にあなたの方針に従えばよかった。。。
といったら返事はなかったのですが、
こういう女性の発言って、男性を立てることになるんでしょうか?少なくとも肯定していることにはなっていると思いますが。。

A 回答 (1件)

違いますね。


それは、リーダーを立てたのです。
リーダーがたまたま男だっただけです。

>男性を立てることになるんでしょうか?
→男性を立てる とはナニを元気にする事です (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはエッチの時のお楽しみで。。。

そういう関係ではないリーダーに対しては
ちゃんと立てることができたってことですね。

お礼日時:2023/07/13 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!