プロが教えるわが家の防犯対策術!

聞いてください!
俺のおかん息子の部活応援せんと他人の部活ばっかり
応援するんですよ!酷くないですか?
俺が通ってる高校はスポーツが強豪ですごいって思う気持ちも分かるけど、ちょっと度が過ぎてるんですよね。
それを言ったら『そんなに怒ることなん?』って言ってくるんですよ。普通親って息子の部活応援するもんですよね

A 回答 (3件)

そうですね。

誰も応援しないならわかりますけど他人を応援するなら自分の息子を応援して欲しいですよね。
    • good
    • 0

その影響で奮起して頑張れば、愛情が通じたって事

    • good
    • 0

高校生男子ならお母さんに応援なんて気恥ずかしいからされたくないって人も多いよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーゆーもんなんですか?

お礼日時:2023/07/14 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!