プロが教えるわが家の防犯対策術!

川崎フロンターレと横浜Fマリノスが好きなんですけど、どちらも好きって変ですか?
Jリーグ好きな方は、2チームのサポーターってあまりいないですか?

A 回答 (1件)

マリノスサポーターです。



2チームのサポーターは、あまり聞かないですね。
ましてやフロンターレとマリノスなど・・

Jリーグ全体が好きで、というなら100歩譲ってまだわかります。
ガンバサポーターがセレッソも好きです。とは言いませんよね。

野球でいえば、阪神も讀賣も好きです。とおっしゃっているようなものです。

Jリーグ好きはわかりますが、ライバルチーム同士を両方好きです、
ってのは・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!