アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでこんなに人生ってつまらないのでしょうか?

A 回答 (24件中21~24件)

純粋に楽しいのは小学校4~5年生までではないかと…



大人になった証拠ですよね。

楽しいフリや、楽しい勘違いをしながら生きましょう!

子供好きなら、親になると楽しい事も増えるかな。
    • good
    • 5

そう?けっこう楽しいよ。



つまらないなんて思っているのね、あなたって哀れね。お気の毒。

なぜかと言うと、あなたが楽しもうとしないから。

あー良かった、私は楽しくて。
    • good
    • 5

あなたがそう思い込んでいるからです。

    • good
    • 5

そう?けっこう楽しいですよ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!