プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでこんなに人生ってつまらないのでしょうか?

A 回答 (24件中11~20件)

人生とは面倒なことをどれだけやってきたかが幸せに繋がります。


人生がつまらないのはその面倒から逃げてきたことの結果です。
    • good
    • 5

トラブルがないって事なのね。

    • good
    • 5

つまらないと思えばどんなことでもつまらなくなります。


そんなに気にしなくてもいいじゃないですか。
    • good
    • 5

あなたの年齢がわかりませんが、30代以下なら、これから人生が楽しくなる時期ですから、今は我慢の時期です。


 40代以上の方なら、自分の人生は、自分で楽しくするしかありません。
人生が楽しくなるのは40代からですから、40代で楽しいと思えないなら、楽しくする努力が必要です。
    • good
    • 5

世間に期待を持ち過ぎているからです

    • good
    • 5

つまらない‼️なら、つまんだら良い思うけどなぁ⁉️(笑

    • good
    • 5

「くそつまらなさすぎる」くらいまで行けば、笑えてくると思います。



そこまで行くスキルはお持ちでないですか?

もしそうならば、現状そうな理由はあなたにあるということではないでしょうか? 

浅瀬で遊んでいる程度なのに、物事わかった風にカッコつけすぎているんじゃないですかね。
    • good
    • 5

解決しない、ベストアンサもつけないからです。


愚痴ばかりですからね、
貴方の投稿
    • good
    • 5

順調すぎるからじゃない?

    • good
    • 5

攻めて行け!攻めて人生生きていきましょう!!!楽しくならないとしても味のある人生になるから。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!