プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きでもない女と結婚して、不満しかない人生を送っています。結婚なんかしなければよかったのでしょうか?仕事もつまらないし、欲しいものもない。独身の時も別に楽しいことなんかひとつもなかった。本当にくだらない人生です。こんな人生意味ありますか?

A 回答 (5件)

してなけりゃ「結婚すればよかった」と愚痴っているでしょう。

どっちにしても何かのせいにして逃げる人生ですから同じですよ。
本人が意味ないと思うなら意味ないでしょうね。
    • good
    • 1

しつこいです。



結婚したのは、あなたの意思ですよね?(笑)
子供を3人も作ったのもあなたの意思ですよね?(笑)

それらの行為を棚上げして、不満しかない人生とか

無責任にも度が過ぎるってやつです。
結局、今、妻が嫌いってのも容易に想像がつくんだけど、妻からも嫌われてるんですよね?

嫌われる要因をつくったのはあなた自身です。
仕事がつまらないのも、あなたの仕事に対する姿勢の問題です。

本当に嫌いな奴の子供を3人も作れませんよ(笑)

何度も言いますが、あなたの子供が非常に可哀想です。
    • good
    • 2

嫁さんとやるとき、好きな女優のお面をかぶせてください。

それですべて解決でしょう。
    • good
    • 1

悪いのは他でもないあなた自身です。


くだらないのもあなた自身。
    • good
    • 3

ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!