プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年初めてクラスが同じになった女子がいるんですけどなんて呼んだらいいか分からなくてこの数ヶ月呼びかけるときはなあなあとかでした。何て呼んだらいい?って直接聞こうと思うんですけどどんなタイミングで聞くのがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

名字 + さん でいいかと。

    • good
    • 1

別に・・・、事前に、呼びたい表現の候補をいくつか持っていて、なんで呼んだらいいい?と聞けば?


何て呼びたい?
何がいい?
など、尋ねて来るかも知れません。
・・・その辺に答えれば⁇
    • good
    • 1

トイレ一緒に行くとき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

異性なんで一緒に行かないです笑

お礼日時:2023/07/19 22:36

それを聞く目的によると思います



親密度を深める目的なら、聞きたい時がいいタイミングです、こういうのは一方がある程度 空気を読まずにグイグイ行かないと、進展しません

純粋に何と呼べばいいのか分からないのなら、聞くまでもなく XXさん にしときましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親密度を深めたいので夏休み後にまた様子を見て聞いてみようかと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/22 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!