アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳と25歳が付き合ってたら周りはどう思うのでしょうか、

A 回答 (8件)

人は意外と周りに関心が無いから何も思わないと思います。


見た目なら若いカップルで終わる。

自分が美人であれば注目されるかもね。
美女と野獣でって見られちゃう?!
    • good
    • 0

ごく普通の事 パパ活とか jK好きな男に引っかかったと思います。


子供の時父親とあまり触れ合う事のなかった女の子は年上の男に父親の姿を重ね合わせます。学校にいる若い先生を好きになる子はほとんどがファザコンです
教師はまたかと思うし迷惑な話です
17のガキを相手にするのは若い子好きなエロジジイだけです
    • good
    • 0

最初は良いが歳の差は、後々別れ易いので気を付けてね。


周りは、歳の差あるな位に思うかな。
周りを気にするよりも、お二人の今後の関係性を考えていこう。
    • good
    • 0

17歳が25歳に惹かれるのはわかります。

でも25歳が何故17歳に惹かれたのか?お付き合いしようと思えたのか?は気になるところ。

例えば25歳側が同年代にも興味が有る中で、敢えて17歳を選んだ。17歳に同年代をも凌ぐ点が有って惹かれたのと、同年代に興味が無かったり同年代との恋愛に自信がなく相手選びとして8歳下しか選べなかったのでは大きく違いが有ると思うのですよね。

あと二人の出会い方によっても変わると思うし、何故周囲の意見を気にするのか?じゃない?

正直あと3年くらい経って20歳と28歳の恋愛なら珍しい話でも無いと思うよ。今だから気になることなのか?それとも年齢じゃなく相手自体に不安が有るからの質問なのか?それも重要なんじゃないかな?
    • good
    • 0

17が女ならロリコン、ぎゃくならしょたこん、


ふつうではないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私か17です︎^_^

お礼日時:2023/07/14 18:17

全然問題無し!

    • good
    • 1

「17歳の方の親の許可は取れているのだろうか。

    • good
    • 5

ひく人もいれば、うらやましがる人、キモいと思う人、いろいろな感じ方があると思いますよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています