アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で働いて食べいけるか心配です。

甘えですか。

A 回答 (13件中1~10件)

心配なのは最初だけ。


やれば出来る。

みんなそうやってるわけだしね。
    • good
    • 0

別に。


誰にも迷惑かけてないみたいだから、どうぞどうぞ。www
    • good
    • 0

働けない事情があれば、甘えとかじゃない。

。。

働きたくても、雇ってもらえないとか、体が不自由で差別されてとか、病気等で通院とか条件があって雇ってもらえないとか、精神的な病で雇ってもらえないとか、ね。。。
    • good
    • 1

考え方を変えてください



毎日働けそうなら出来ます

物事はシンプルですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/15 00:34

食べていくしか有りません。

それが嫌なら親が死ぬまで寄生して下さい
    • good
    • 1

不安はあってもやってみることで自信につながります。

やってみることです。
考えるだけでやめるのなら、理由をつけて逃げる甘えかもしれません。
    • good
    • 0

お金をくれる人がいればいいですね。


来ない人は苦しい。
    • good
    • 1

いいえ。


心配無用。
    • good
    • 0

貴方の数々の質問を見ていると


無理な様ですね。
    • good
    • 1

心配や、やる前に不安を感じたり、普通では?


その気持ちは普通。

ただ、心配だからという理由でやらないのであれば、甘えでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!