dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生、障害者や健常者でも失敗したり、間違えたりすることはありますか?何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

当然いますね。


そこから何を学ぶかで、次のステップにつながります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答をして下さり、誠に有難う御座いました。

お礼日時:2023/07/15 17:00

間違えない人間は存在しません。

    • good
    • 1

ありますよ。


神ではないのですから・・・
    • good
    • 1

失敗しない人はいないと思います

    • good
    • 2

あります。

    • good
    • 1

人間である以上誰にでも間違いや失敗はつきもの、ただし間違えたと思ったれすぐに軌道修正をすること。

取り返しのつかない失敗なんてそうそうあるものではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

回答をして下さり、誠に有難う御座いました。

お礼日時:2023/07/15 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!