アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から浮気なんて一切していないのに
疑われます。
なんなら仕事でいっぱいいっぱいで
浮気なんてしてる余裕もありません。
なぜ疑われるのでしょうか。

A 回答 (5件)

自分もしてるから。


もしくは、構ってほしいから。
    • good
    • 1

お互いが未成熟で“心の絆”が築かれていないからです


恋愛は
誠実で成熟した「自立した個人」と「自立した個人」の間にしか生まれないのです
永遠に変わらない深い愛情など、ないのです。
お子ちゃまの恋愛ゴッコ程度だからです
目的を忘れての付き合いで邪道だからです。
整備不良の飛行機みたいですね、
墜落しないように。
    • good
    • 0

彼氏さんは自分に自信がないんだと思います。

    • good
    • 0

心配症なんですよ。


うちの旦那もそんな感じで…。
結婚して子どもができても、いろいろ心配してます。お疲れ様です。
でも優しい人ですよ。
    • good
    • 1

あなたが美人で綺麗だからです。


彼氏は心配で心配で
仕方がないのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!