プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇宙人はいますか
yesかnoでお願いします

A 回答 (20件中1~10件)

まぁ、「宇宙人」かどうかはわかりませんが


生命体はいるでしょうね。

宇宙には無限に星の数があります。
地球と同じような条件の星も無数にあるはずです。
であれば、生命体がいるはずでしょ。

地球には何万、何十万という種類の生き物がいます。
ということは
地球と同じような条件(太陽に似た星が近くにあって、その星までの距離がほぼ同じで気温が30度くらいで、水があって、なんていう星)
の星に「人」はいないかも知れませんが
何らかの生命体がいるはずじゃないですか。

なので回答はYESです。
    • good
    • 0

YES だって地球人も外から見たら宇宙人でしょ。

    • good
    • 0

yes♪(⁠*^⁠^⁠*)


この宇宙に地球の生き物だけだったら、美しい空間がもったいないです♪

今も、どこかの星からすごい望遠鏡で地球を眺めて、遊びに行きたいな〜♪って相談してるかも…♪
    • good
    • 0

イエス

    • good
    • 0

はい‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

YES



地球だけが特別に在らず。
UFOは2度見ています。
でもブームは終わったのかなあ。
ひところよりテレビ番組から消えてますね。
    • good
    • 0

自分達のことをワレワレと言う人は怪しいので


yesになります。
    • good
    • 0

Yes!天文学、数学、物理学。

など絶対指南されないと理解出来ない学問を現代とそん色無いレベルで理解していた。今一年間は、365.2422日だが、インカ文明では、365.2400日だっし、冥王星もわかってた。だから、人類以外が関与したのは、間違い無いし、彼らの事を神と言った。
    • good
    • 0

YES



すくなくとも宇宙の中の地球上で人類が生まれたのですから、他にいないはずはありません。
    • good
    • 0

確率からいえば絶対にいるはず。


しかし、地球に来ているかといえばノー。
光の速度で移動できるとしても、何世代もかけてわざわざ地球に来るのか極めて疑問。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!