dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳の彼について。
ちゃんと好いてくれているんでしょうか。
相手は私でなく誰でも良いような気がしてしまいます。

私は20歳、大学生です。

お互いに「めっちゃ好き!」とかじゃなくて、何となく気が合うな〜、みたいな感じで、そのまま流れでなんとなく付き合い始めました。

付き合う前に聞きましたが、彼は「付き合い始めたら好きになっちゃうタイプ」みたいです。

私は彼に対していつでも恋のモードに入れるのですが、私ばっかり好きになると辛いからセーブしちゃってます。

ほとんど毎晩長電話してくれるし、向こうからLINEもくれるし、「大好き」とか「可愛い」とか言ってくれます。行きたい場所とか、やりたいことなども、むしろ彼の方からたくさん提案してくれます。
LINEでも、ポエティックなメッセージをくれます。

でも、思うに彼は人たらしなので、どうしても私を喜ばそうと思って言っているのではないかも思ってしまいます。

私は、自分のことを好いてきてくれた人としか付き合ったことがなく、今回のような経験がないので余計に疑心暗鬼になってしまって…

彼とはまだ2回しか会ったことなくて(付き合う前に1回、付き合ってから1回)、2回目のデートのときは彼からたくさんスキンシップを取ってくれました。

(1回目のデートは、ライブの後にお酒を飲んだり散歩したりして、朝は花火をしました。お互いの生活的に朝帰りや夜遊びは当たり前なので、おかしいわけではないし、というかすごく仲の良い友達、みたいな感じでした。)

あーんしてくれたり、身体をくっつけてきたり(肩に顎を乗せてきたり)、顔を触ってきたり、です。そのままエッチもしましたが、嫌な顔せずたくさんキスしてくれて、寝る時も手を繋いだりハグしてくれたりしました。
帰りも、エレベーター内で急にキスしてきてくれました。

私は好きじゃない人と気の迷いで付き合ってしまったことがあり、そのときはどうしてもキスしたくなかったという経験があるので、まだ生理的に無理じゃないだけ良いか、という気持ちがあります。

会ったことは2回しかないけど、でも感覚が近いし、お互いにすごく波長は合っているように感じていると思います。1回目のデートの時点で、話は盛り上がったし、沈黙が少しも気まずくなかったです。
身体目当てではないというのは直感的に分かるのですが、しかし相手は誰でも良いのではという気がしてしまいます。

ちゃんと好いてくれていると思いますか?

A 回答 (3件)

貴女の好きは依存や執着であり、信用や信頼、愛情の好きでは無い為付き合いめんどくさい、疲れる様になれば別れる様になるかと。



彼も同じく共依存で依存気味なら続く可能性はあります。
    • good
    • 0

2回しか会ってない・すぐやってる…この時点で、相手を信用できないのは当然だと思うけど。


ほぼほぼ、お互いを知らないよね。
「直感」って何?正直、体目当てで、今他に誰もいないから、やった流れで付き合ったようにしか思えないけど。
    • good
    • 2

それは分からない。


でも、デート2回目でエッチさせてくれたので、セフレが簡単に出来た。タダで出来る間は、恋人のように見せよう、というのが普通の男ですよ。
それにしても、何故そんなに直ぐに寝ちゃうんでしょうかね?まあ、エッチが好きなんでしょうね。それなら、恋愛を求めないで、エッチを求める女であり続ければいいんじゃないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!