アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ました。

なぜ、このような違和感が生じたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 写真ではそのように見えるだけで、他人からそのような姿で見えているわけではないですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/16 19:58

A 回答 (2件)

他人からそんな姿で見えてませんから、気にしないでください。


とみた11223344さんの容姿は存じ上げませんが、それ程、変に映ってませんよ。
恐らく私の容姿の方がブサイクですから( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

まぁ写真を撮って、写真を現像して、普段の自分と違って見えるのと、一緒で光と陰、そして、角度によって、普段の顔と違うという違和感を感じるかと思います。

なので、ノートパソコンを使っている部屋の明るさと角度によって、普段見ている感じと違うかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!