プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に振られたんですが、渡す予定だったプレゼントがまだあります。どうすれば良いですか?

A 回答 (7件)

彼女に渡す!以外の方法なら、何でもいいと思う。

    • good
    • 3

あなたも逆の立場で考えて見て。

振った彼女からの誕プレとか、ありがとうって素直に喜んで受け取れますか?

困惑しかないと思いません。

認めたくないでしょうけど、ゲームオーバー。
言葉は悪いけど振られた人は、恋のリングから退場を通告された人。静かに去るのみよ。

あなたの手元のプレゼントは次の彼女のためにも使えるけど、好みが後の恋人に合う品物か分かりませんよね。

使ってくれそうな人にあげるか、リサイクルショップに持っていく。値段は期待しないで。色々と思い出さないようにするためにも、か早く手放すことをオススメします。
    • good
    • 2

気持ちの問題としてなら、そのプレゼントに込めたあなたの気持ちは届くことはないわけですから、そのプレゼントを売るなり何なりして処分でしょう。



単なる物としてみるのなら、別の場面での活用でも良いでしょう。

ま、あなたがどう考えるかですね。
    • good
    • 1

食べ物など消費期限あれば、自分で消費。



婦人傘など、女性ものなら保管、
次の彼女出来たら、プレゼント。
    • good
    • 2

クロちゃん方式で、他の女に流用する。

    • good
    • 1

レシートあるなら返品します。


それか、次の人ので取っておきます。
全部ダメなら
メルカリです
    • good
    • 4

捨てる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています