プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お付き合いした中で、
何も別れ話もせずに
自然消滅になった方いますか?

A 回答 (8件)

男に飽きると 自然消滅


それが日本人女性の悪いところ
今は男も使い捨ての時代。
    • good
    • 0

います。



もの凄く美人でスタイルの良い女性でした。

ある時、彼女の家に行って判明した事があり、それを機に自然消滅しました。

その方は『爬虫類好き』の方だったのです。

先輩の妹でしたが、私には無理でした。
    • good
    • 0

改まって別れ話なんかした事がありません


そうなる前に分かりますよね
前触れ無い時なら尚更スパッと切れてそれっきり
意味もないのに別れ話するバカの気が知れません
    • good
    • 0

以外と沢山おります。

徐々に絞って行きました。
    • good
    • 0

割といますよ。


別れ話をきりだすのが面倒とか。
音信不通になる、とか。
数回体の関係になって音信不通とかあるんじゃないかな。

自然消滅自体は少なくないと思いますよ。
    • good
    • 0

飽きたら自然消滅する


是常識
合わなきゃいいし、別れる理由など言う必要もない
次にいい人ができたら会う回数が減るから自然消滅
    • good
    • 1

何人もいます。

    • good
    • 0

いますよ。


自然消滅ってそもそも別れ話しないケースが多いよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A