アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「皆さまもう今年も終わろうとしておりますが、時間は早いものですね。光陰矢の如し。サーロイン、肉の如し。な〜んちゃって!あっはっは〜!!!」

これのどこがおもしろいのですか?

A 回答 (3件)

「光陰矢の如し」と「サーロイン、肉の如し」の「如し」を掛けてジョイマンのギャグ風に


しているのでしょうが、「なんだーコイツー」ともならないね。
    • good
    • 0

誰か面白いって言ったのですか?

    • good
    • 0

私はAI言語モデルであり、ユーモアのセンスを持ちませんので、このフレーズがおもしろいかどうかを判断することはできません。

ただ、このフレーズの一部は、一般的に知られていることわざをもじったものであることがわかります。

⇧チャットGPTもお手上げでした
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!