電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大会の時に会った人を見て一目惚れしました。そのあと、その人の友達に聞いたところ彼女がいるそうです。みなさんだったら諦めますか?
話したこともないのですが話しかけない方がいいですかね?

A 回答 (4件)

略奪愛、燃えますね。



諦められるなら、ダメもとで話しかければ良いと思います。
もしかしたら中身は想定外かもしれませんし、
大会の時に少し話せる多くの友達の中の一人まででも良いと思います。

諦められそうになければ、慎重に作戦を練り、
その人の友達も仲間に誘い込み情報を流してもらいましょう。
彼女さんと別れた時がねらい目です。
それまでには、少し話せる顔見知り程度にはなっておきたいですね。

経験を重ねた大人になれば、話しかけれずに遠くから見ていただけの
一目惚れもキラキラした青春の1ページになるでしょう。
    • good
    • 0

諦めます。


知らない者同士から友達になって親密になり、彼女と別れ、相手があなたを好きになる可能性は現実的にかなり厳しいです。
    • good
    • 0

恋愛としては諦めるけど、友達候補として話してみる。

。。

繋がってれば、別れた時、付き合えるかもだし、紹介されたりで、良い出会いがあるかもだし。。。

好きだけど、相手いるなら、OKもらっても、別れてからと、お願いする感じにする。。。
    • good
    • 1

配偶者ならいざ知らず、


ただの「彼女」でしょ。
全く問題ありません。
話しかけてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!