アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットビジネスやってる人間ってまともな人はいませんか?アフィリエイトや動画編集、せどりなど。
なんか、そこらのサラリーマンって感じの人はいませんね

A 回答 (2件)

定置網漁なんか設置しておけば勝手に魚が入ってくる。

濡れ手に泡とはこのこと。
    • good
    • 0

それらの仕事って、サラリーマン的な立場の仕事(雇われ仕事)ではなく、自営業者(個人事業主)の仕事です。


サラリーマン的な感じでは、まともに仕事ができないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!